--/-- --:-- | スポンサー広告
岩手・秋田へ行って来ました、その3 (2月18日)
この晩は、秋田県の田沢湖の近くの道路情報センターで車中泊しました。標高も高く、すごく寒くて、鼻風邪になりました。多少頭痛もします。
でもたざわ湖スキー場に向かいました。乳頭温泉とかの近くです。

夜に雪は降らなかったので、道は走りやすく簡単にスキー場につきましたが、多少風が強くて、弱った体には少々きつい日でした。


1_20100221192923.gif


田沢湖がよく見えるスキー場です。景色がすばらしいです。
IMG_9464resize.jpg


P1010534resize.jpg

コースもとても広くて、思う存分飛ばせたり、大回りもし放題、新しいフードつきクワッドリフトも2基あって、
まさにやりたい放題すべりまくりです。
P1010462resize.jpg

P1010463resize.jpg



山もとてもきれいです。
P1010507resize.jpg

P1010521resize.jpg


2.gif

たぶん今まで滑ったスキー場で、一番のスキー場でした。天国が、こんなところにありました。体調がすぐれなかったのがなんとも残念です。

その4に続きます。
02/21 19:46 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/848-b6f4ef05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
