--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のスキー
今日は福島県の会津高原南郷スキー場へ行ってきました。

いろいろあったので17日ぶりのスキーになりました。今までシーズン中にこれほど間隔があいたことが無かったので、少々緊張して滑り始めました。


P1000615resize.jpg


2週間ほど前は、降りすぎというほど降ってたようだったと思いますが、最近は降ってなかったのか、朝方は特に硬い雪でした。

P1000618resize.jpg

3本くらい滑ったら感覚が戻ってきました。
P1000621resize.jpg


P1000624resize.jpg

午後にちょっと曇ってきましたが、いい天気で気持ちよく滑ることができました。非圧雪の上級者コースも、形はともかく、ほとんどこけずに、楽しんで滑ることができるようになりました。2年間独学で、ここまでこれたことに、我ながら少々感動しました。

今後は、一応今シーズンの目標である、こぶ斜面に挑戦してみたいなと思います。もちろん無理して怪我をしたりしないようにですが。

01/31 17:55 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/820-591df628
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
