--/-- --:-- | スポンサー広告
今シーズン2回目のスキー
今日は本日オープンの猪苗代スキー場へ行ってきました。先週見たときには全然雪がなくて、今年はいつオープンできるのかなと思ってましたが、一週間でまるで別世界になりました。


P1000383resize.jpg

P1000387resize.jpg


圧雪されていないコースに間違って入ってしまいました。こけまくりで、気付いたらキーホルダーごと鍵を落としていました。一応、届出しておきましたが、おそらくオフシーズンになるまで出てこないでしょう。

こんなこともあろうかと、いつもスペアキーも持って滑っているので、全く問題無く帰ってこれましたが、長年使っていた物を無くしてしまうと精神的にショックを受けます。暗い気持ちになってしまいました。
P1000390resize.jpg

朝方は結構降ってましたが、だんだん晴れてきて猪苗代湖が見えるようになりました。
P1000394resize.jpg

晴れ間のおかげで、少し気分も持ち直しました。
P1000402resize.jpg

いやなこともありましたが、雪質がよく、また先週と違って人があまりいない(もう少しいてもいいのではないかなと思うくらいですが)ゲレンデで、気持ちよく滑ることができました。5時間ぐらい思いっきり滑りましたが、まだ体ができてないので太ももが張ってきました。
12/20 20:14 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/793-6f4c9749
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
