--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の趣味
いろいろ準備(車とかスタッドレスとか板のチューニングとか)を進めてきて、今週末にでも初すべり!と思ってましたが、今年はスキー場がほとんどまだオープンしていないので行けません。とても残念です。

代わりといっては何ですが、夏ごろから絵を描きたくなって、とりあえずの練習として、毎日昼休みに鉛筆デッサンを続けています。このような状況なのでスキーの写真の代わりとして、今回、作品のごく一部を公開してみます。まだ3,4ヶ月なので下手くそでお恥ずかしいですが、この際、致し方ありません。

ごつい手
P1000108resize.jpg

携帯電話、まだmovaです。
P1000109resize.jpg

安全ピペッター、商売道具です。
P1000110resize.jpg


木づち、これも商売道具です。毎日使ってます。
P1000111resize.jpg


トートバッグ、通勤に使ってます。業務スーパーでもらいました。
P1000112resize.jpg

12/05 18:05 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/787-1cffde7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
