--/-- --:-- | スポンサー広告
今シーズン29回目のスキーです。
今日は福島県のグランデコスキーリゾートへ行ってきました。今シーズン3回目です。でも、前二回はシーズンはじめの12月のことだったので、もう4ヶ月ほど前のことになります。
また、4月に滑るのは初めてだったのですが、ここは標高が高いこともあり、少し気温が高いかなという程度で今までとあまり違いなく滑ることができました。


IMG_9062.jpg

きれいな磐梯山を正面に見て滑ります。(メリッサコース)
IMG_9065.jpg

12月にきたときにはまだ閉鎖されていたコース(ミントB、ラベンダーAコース)です。今日はすべてのコースが滑走可でした。
IMG_9067.jpg

このスキー場の最大斜度である33度のコースです(センター33)。今年の練習の成果か、ここも難なく滑り降りれました。見た目にうまく滑れているかどうかはかなり怪しいのですが。
IMG_9070.jpg

裏磐梯スキー場や裏磐梯猫魔スキー場がよく見えました。もうシーズン終わり間際なので、今シーズンのいろいろなことを思い出して少し感傷的になります。
IMG_9073.jpg

これで今シーズン29回スキーをしました。後一回行って、きりよく30回にしようかなと思いますが、とりあえず明日は休みます。
04/04 19:45 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/687-122402a2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
