--/-- --:-- | スポンサー広告
3月20日のたかつえスキー場

昨年12月20日にいった会津高原たかつえスキー場にちょうど3ヶ月ぶりに行ってみました。

http://satorusatoru.blog65.fc2.com/blog-entry-653.html

前のときはこのパラダイスコースのみしかオープンしていなかったのです。あのときはけっこう斜度があるような気がしていたのですが、今見ると、雪が増えたせいか、わりに緩斜面に見えます。今シーズンの練習の成果で結構成長したのかもしれません。
IMG_8872.jpg


とはいうものの、一回こけてしまいました。でも、すぐに近くのボーダーの人が近寄ってきて気持ちよく板を拾って渡してくれて、それはそれでとてもうれしくなりました。
IMG_8879.jpg


ハーフパイプでは大会が行われていて、なかなかすごいものを見ることができました。
IMG_8889.jpg

頂上へ行くシングルリフトです。
IMG_8895.jpg

上からは曇って何も見えないので、少し下からです。
IMG_8900.jpg

午後からはすこし晴れた時間帯もありました。
IMG_8902.jpg

さすがに雨上がりなので、雪が重くて少々筋肉痛になりました。足の筋肉トレーニングという感じでしょうか。
03/22 08:40 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/681-1f517e37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
