--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日は
昨日は、jyundesuyouさんとjyundesuyouさんのところに香港から遊びに来たまいけるを連れて、猪苗代スキー場へ行ってきました。雲が眼下に出ていて湖はあまり見えなかったけど天気は比較的よくていいコンディションでした。


IMG_8451.jpg
右側がjyundesuyouさん、左がまいけるです。彼は北京で買ったというパンダの帽子をかぶってます。


IMG_8454.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_8445.jpg

まいけるはおととい夜に日本に来て、昨日は朝早くから猪苗代に行ってスキーをしたんですが、この後は、夜に電車で東京に向かったそうです。そして東京で他の香港人と合流した後、夜行のスキーバスで白馬に向かい、今日からペンションに4日間泊まってスキーし続けるそうです。
しかし、3年ぶりのスキーということで、この日だけでもかなり疲れたようでしたが、白馬で大丈夫なのか少々心配です。
01/18 20:10 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/669-f2f15123
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
