--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日は
昨日は福島のkankichikunと宮城県の宮城蔵王えぼしスキー場へ行ってきました。
天気は雪が降ったり少し晴れ間がのぞいたり、いろいろでした。
広いスキー場で、長距離をすべることができ、楽しいところでした。駐車場はかなり埋まってましたがゴンドラに乗るときに7,8分かかる以外はリフト待ちもほとんどなく乗れました。

IMG_8364.jpg

IMG_8365.jpg

IMG_8366.jpg

IMG_8368.jpg

IMG_8369.jpg
リフトでくつろいでいるkankichikunです。


IMG_8370.jpg
シングルリフトもありました。


IMG_8372.jpg


kankichikunはうまいので、ついていくのが大変で、いつもより激しく疲れたようです。もっと練習してうまくなりたいと思います。
今回は運転もしてもらえて楽ができたり、その他いろいろお世話になり、ありがとうございました。

12/31 09:55 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/661-43f4643b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
