--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうは
今日は行くのをやめようかと思いましたが、やはり、昼からエーデルワイススキーリゾートへ行ってきました。
もみじロードへ鬼怒川方面から入っていくのですが、完全に圧雪状態でした。こんな感じが15kmほど続きました。スタッドレスタイヤですべることはなかったのですが神経を使います。

P1000005.jpg


12時半くらいに着きました。午後券を買おうと思ったのですが、まだコースが少ししか開いてないので一日券2000円でやっているとのことでした。着いたころは昨日ほどではないものの少し吹雪いていたりして、雪は十分に積もっていたので全コースオープンも間近だと思います。

IMG_8350.jpg


そのうちに少し晴れ間も出てきました。
IMG_8355.jpg

IMG_8357.jpg

帰りの駐車場からはハンターマウンテンもよく見えました。
IMG_8359.jpg

帰りの下りでは油断したのか、ちょっと滑ったりして焦りました。これからはより気を引き締めて運転するようにします。
12/28 21:31 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/660-4606364d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
