スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グランデコでのスキー
今日は、今シーズンのすべり初めとして、裏磐梯のグランデコに行ってきました。ここは11月からやっていて、今日はすでに90%のコースが開いているとのことでした。
行く途中から雪が降っていて、スキー場に着いたら真冬の光景でした。それでも新品のスタッドレスなので、行く途中の道はあんまり不安を感じずに進みましたが、駐車場の手前の上り坂では、スリップ気味で少し怖い思いをしました。

スキー場は写真の様に、オンシーズンとなんら変わらない状態でした。スキーをちゃんとチューニングに出したおかげで、板の状態がすばらしくよくて、半年振りにもかかわらずうまくなったような気さえしました。風も時々強く吹いて雪も降って、天気はよくありませんでしたが、ここはリフトがすべてフードつきなので快適でした。人も結構来てましたが、ゴンドラに乗るときに10分ほど待った以外はリフト待ちはほぼないも同然で、たくさん滑ることができました。
ということで、結局、あまり無理をせずに、6時間近く滑ってから、無事帰宅しました。


IMG_8239.jpg

IMG_8243.jpg

IMG_8244.jpg

IMG_8246.jpg


帰り道の様子です。スキー場そばの道はこんな感じで、油断すると滑りそうで、久しぶりということもあって怖かったです。
IMG_8250.jpg


今シーズンもたくさん滑りたいと思います。
スポンサーサイト
12/06 18:53 | スキー | CM:1 | TB:0
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
khXr4hqk
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/644-d9fdda76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
