スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近読んだ本
昨日は、無意味になってしまった代休を利用して、スタッドレスタイヤを購入しました。3年経って、かなり減っていたので安全のため新調しました。
今日、封書が届いたので、例の郵便かと緊張しましたが、損保ジャパンからのキャンセルした海外旅行保険の払い戻し用書類でした。本当にあせりました。月曜日に来なければいいのですが。


最近読んだ本

「鶴岡・田川今昔写真帖」編集委員会編 「保存版 鶴岡・田川今昔写真帖」 郷土出版社
スポンサーサイト
11/29 18:59 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/641-e3ccfb02
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
