--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日もスキーしてました。
昨日は朝から皮膚科へ行ってきました。いろいろ波はありますが今はだいぶよくなってきたと思います。そのあと、福島県のたかつえスキー場へ行って見ました。ここは前に行った高畑スキー場へ行くときに通った中山峠を越えるのですが、もうすっかり道路上に雪がなくなっているので楽々行くことができました。昼過ぎに着きましたが、スキー場自体は先週行ったところとは違って大きくてそれなりに人がいっぱいいます。でもリフト待ちはないといっていいくらいです。

IMG_7721.jpg


IMG_7722.jpg


IMG_7723.jpg


IMG_7724.jpg

コースもいろいろあって楽しいです。これは一番奥の山頂からの風景です。


IMG_7725.jpg


IMG_7726.jpg


IMG_7727.jpg


IMG_7728.jpg


楽しかったんですが、途中から左足のふくらはぎがつった後のように痛くなっていることに気づきました。スキーをするには問題ないんですが曲げると結構痛みます。どうもリフトに乗るときにぶつけたようです。

全治2-3日の打撲と思われますが、無理をせず大事をとって今日は安静にしてました。
03/16 21:02 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/466-a3c26da3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
