--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日のスキー
昨日は、朝から皮膚科の病院に行き、会社に10分ほど用事があったので寄った後、11時から、福島県の二本松塩沢スキー場に向かいました。3連休ということで近場のスキー場は混んでそうだし、栃木県は昼から雪のようなので遠征してみました。といっても2時間半ほどで到着しました。

二本松インターからの道には雪も全然ありません。

IMG_7558.jpg


IMG_7559.jpg

最後の最後で少し雪が出てきました。でもほかに車も全然いなくて、普通にスキー場に着けました。

IMG_7560.jpg


駐車場です。


q2.jpg

はじめは、スキー教室の子どもたちが、コースの狭くなったところで渋滞したりしててどうしたものかなと思ったんですが、いつの間にかそれもなくなって、人が全然いなくなってしまいました。3時半ころの状況です。思う存分にすべることができます。


q3.jpg


q4.jpg


結局3時間、トイレ休憩1回と10分ほどの小休み以外はずっと滑ってました。

4時過ぎくらいから雪がちらついてきて、帰り道は、大雪の中、東北道が50km/h規制だったりと、結構大変でしたが、楽しい一日でした。
02/10 08:40 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/457-51e8e7d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
