スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近読んだ本
いつのまにか、けっこう間隔があいてしまいました。

最近読んだ本

名字と日本人 先祖からのメッセージ 武光誠 著 文春新書
墜落!の瞬間 ボイスレコーダーが語る真実 マルコム・マクファーソン編著 山本光伸 訳 青山出版社
冷蔵庫で食品を腐らす日本人 日本の食文化激変の50年史 魚柄仁之助著 朝日新書
なぜ人は宝くじを買うのだろう 確率にひそむロマン 岸野正剛 著

あと、DVDで「タイヨウのうた」を見ました。感動しました。
そのほか「お父さんのバックドロップ」も見ました。これもなかなか良かったです。
スポンサーサイト
11/11 10:02 | 最近読んだ本 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/419-653a5b27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
