--/-- --:-- | スポンサー広告
100日目のスキー
今日は滑り始めてからちょうど百日目のスキーです。1997年(平成9年)1月12日(日)に草津国際スキー場で滑ったのが初めてで、ほぼ14年かかりました。どこで滑ろうかなと考えましたが、今日は3連休初日で混みそうな日なので、どんな日でもあまり混んでいる状態にならない猪苗代スキー場に行ってきました。
ここへ来るのは8回目で、自分としては一番滑っているスキー場です。ここにはいろいろなコースがあってすべり飽きない、お気に入りなスキー場です。

天気もよく、景色も最高でした。

P1060394s.jpg

P1060397s.jpg

8回目にして初めて赤埴大回転コースに上がりました。下のコースが平らに見えます。
ここを滑るようになることができるとは、ここではじめて滑った3年前には考えられませんでしたが、今日無事滑り降りることができ、少し感慨深いものがありました。楽しくて今日はここばかりをかなり滑っていました。

P1060434s.jpg

次は150日目を目標にします。
01/08 19:51 | スキー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1243-b4169ba3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
