スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
精密検査
先日、会社で受けた健康診断の結果が来まして、便に潜血が認められたとの結果でした。こういうことは初めてだったのですが、早速予約をしておいたので、今日、精密検査を受けに行ってきました。金曜日の朝から絶食し、今日は朝からひたすら下剤を飲んで腸の中をきれいにして、午後に肛門から内視鏡を入れて腸の中を見ました。痛みはそれほどありませんが、初めてだったのでかなりの違和感を感じました。

結果は、おかげさまで異常無しでした。先週は滑りながら、ひょっとして今シーズンは一回目にして滑り納めになってしまうかも、と心して滑っていましたが、無事今シーズンもいけます。せっかくなので今シーズンも怪我をしないようたくさん滑りたいものです。
スポンサーサイト
12/11 18:45 | 近況 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1223-c52624e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
