--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のよい買い物

今日、電化製品を買いにモールに行ったときに、たまたま骨董市をやっていたので覗いたら、立派な将棋盤がありました。いくらかなと思って見てみると12000円と書いてました。いくらなんでも120000円の間違いではと思いましたが、聞いてみると間違いないようなので、ついでに値切って、なんと九千円で購入できました!
信じられない気分ですが、是非これから将棋の勉強にも励みたいと思いますし、盤に見合った駒も探さないと。

まだ梱包?されてるので全貌は帰宅後に公開しますが、とりあえず厚みは分かってもらえると思います。
10/16 19:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1191-0b760093
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
