スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近読んだ本
来週末、社員旅行で沖縄に行きます。沖縄に行くは初めてですのでそれなりに楽しみです。ですが、そこでの宴会で新入社員なので何かしなくてはいけないようなので、思い切ってウクレレを演奏することにしましたが、うまくいくのかどうかどうも心配です。
そもそも演奏するのに耐えるレベルなのかどうか自分では分からないので、昨日、休日出勤中のワンダーブレンダーさんに無理に聞いてもらいました。結果として、まあなんとかなりそうとのことで、また、合わせていろいろアドバイスももらえましたので、とにかくがんばってみます。とりあえずワンダーブレンダーさん、忙しいところありがとうございました。

最近読んだ本

斎藤 美奈子 著 『戦時のレシピ―太平洋戦争下の食を知る』 岩波アクティブ新書

広瀬 武 著 『渡良瀬川の水運』 ずいそうしゃ新書
スポンサーサイト
10/03 18:25 | 最近読んだ本 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1170-36b6afa4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
