--/-- --:-- | スポンサー広告
冷蔵庫
今度来た冷蔵庫は、東芝のGR-34ZV(N) というやつです。
容量339L、うち、冷蔵室164L、野菜室84L、冷凍庫91Lととってもでかくなりました。なお、これにした決め手は冷凍室の大きさです。使い始めの感想としては、音が全く静かで驚きました。動いているのかどうかは音では分かりません。前の小さかったやつのほうがずっと存在感がありました。

以前のもの。kitsukitsuからたしか10年以上前にもらった冷蔵庫でした。
P1000008s.jpg

今度来たやつ。
全景。高さは高くなりましたが、容量の割にはサイズは小さめな印象です。
P1060009s.jpg

冷蔵室。いろんなものが入りそうで感動しています。カスピ海ヨーグルトの大量培養もできそうです。
P1060010s.jpg

野菜室。買った野菜を早く食べなくてはという強迫観念から解放されます。多めに買ってしまっても安心です。
P1060011s.jpg

冷凍室。業務スーパーでの買い物が、今まで以上に楽しめそうです。
P1060012s.jpg

一年に2回冷蔵庫を買うという体験はこの先ない貴重な体験でした。いまから早速エコポイントの申請をします。ついこの前したところなのでもう簡単です。何にしようかなと少し迷いますが、順当にJCBギフト券にでもしようかなと思っています。
09/12 12:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1157-4977a85c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
