--/-- --:-- | スポンサー広告
犬が
この前電話したら、実家の犬が、子宮に膿がたまる病気になり、手術したそうでびっくりしました。
どんな病気かネットで調べてみると、どうやら子宮蓄膿症というもののようです。読んでみると、よくある病気のようで、子宮摘出手術で治るようです。とはいえ、今は暑さもあり家の中で養生しているようですが、少々心配です。


元気なときの写真です。

F1000545.jpg


(首輪では散歩で引っ張ったときに痛いかなと思って、胴と首にまわすタイプに替えてあげたところ、犬的にはすごく違和感があったらしく、座るに座れず、動くに動けず、固まってしまった時の写真です。仕方ないので首輪に戻しました。)
F1000559.jpg

P1050910.jpg

P1050921_2.jpg



08/08 06:38 | 近況 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1137-eca0476d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
