スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
天気よいです。

今日も天気よくて気持ちいいです。このまま天気が安定して野菜の値段が下がるといいのですが。
スポンサーサイト
05/02 13:20 | 未分類 | CM:6 | TB:0
ご無沙汰でした。まだまだ野菜高いですねー。
ほうれん草とかねぎとか。

遅れましたが、計量士はちょっとダメぽいです。。
年々難しくなってきている気がする。。
こんにちは。久しぶりです!元気でやってますか?どんな感じになっているか分かりませんが試験も仕事もどんどんがんばってくださいね。
野菜はいまのとこ業務スーパーで冷凍ものです。
試験について、自分の経験では、試験後に自信満々のときは大概落ちていて、逆にだめっぽいなぁというときには受かっていることが多いので、案外受かっているかも。

それが、受けた直後は自信満々だったのです(笑
解答が出て、自己採点したら、あれれ??という感じでした。
法律は完璧のつもりだったのに、5問中2問しか合っていませんでした。笑
最低合格ラインに達してませんよー。

こちらは元気でやってますよー。今はVOCとBOD&COD担当なので、数を捌くのが大変ですが。。

satoruさんもお元気そうでなによりです。
旅行日記、こっそり毎日チェックさせていただいておりました。笑
az.さん、閲覧ありがとう。それなら読者プレゼントを差し上げないといけないですね。つまらないものですが、もらってもらえますか?

試験はどうやらほんとに難しい結果のようで、なんと言ってよいやら。まあ来年がんばってください。

仕事の方大変そうですが、その項目ということは、k.j.r. さんはひょっとして退職されたんですか?もしそうならなおさらきつそうですね。とにかく体に気をつけて頑張って下さい!
読者プレゼント!相変わらず懐事情は厳しいので、いただけるものは大変ありがたく、お受け取りさせていただければ幸いです。
そうそう。結局、懐をあっためるために先月社宅に越しました。今後は貯金出来そう??

特にその後いなくなった人がいたり、ということはないんですが、担当は4月の頭に総交換になったのでした。kさんは今金属関係やってますね。
4月はみんな大変そうでした。(私ももちろん…。)
az.さん。
そうですか、人員的に変わりないようでよかったですね。総交換で新しい項目とは大変でしょうが、スキルアップになるのでとてもいいことでしょう。
読者プレゼントは来週の前半位にでも、渡しますよ。確かメールアドレスを教えたはずだから知ってると思いますので、一度メールをくださいね。
では来年の試験に向けてがんばってください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1058-0a9934d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
