スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
天気いいです。

今日は暖かく気持ちいい天気です。久しぶりにディスクゴルフの練習です。
スポンサーサイト
04/18 12:31 | 未分類 | CM:4 | TB:0
九州のお土産ありがとうございました。junndesuyoさんから頂きました。
九州旅行のブログでは、どこに行ったかよりも、晩御飯が何かいつも気になっていました(^.^)
こんばんは。つまらないものでなんかすいませんです。
晩御飯では、つけあげサンドが一番おいしかった気がします。あと鶏さしサンドもなかなかでした。鶏肉の刺身は初めてでしたので。
一昨日junndesuyoさんからモノ頂きました。サプライズ☆商品に感動しました。ありがとうございます。
途中書き込みができない時期ありましたよね?
旅の記録を見ていると自分も遠くへ行きたくなります。

今後も旅の便り楽しみにしていますよ!
ありがとうございます。読者プレゼント、つまらないものですいません。
あと、コメントのほう、旅行期間中ずっとだめになっていました。どうも設定をおかしくいじったためみたいです。

とりあえず今までの写真とかをまとめたいので、次の旅の便りは当分先になりそうですが、ワンダーブレンダーさんも忙しいでしょうがぜひお出かけください!ではまたよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://satorusatoru.blog65.fc2.com/tb.php/1052-6a56b37b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
