--/-- --:-- | スポンサー広告
帰ってきました

用心して早めに帰り始めたのですが、雪で高速も止まったりしていて、した道を迂回しながら六時間以上かかりましたが、無事帰宅しました。
01/14 18:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
猪苗代リゾートスキー場
今日は福島県の猪苗代リゾートスキー場にきました。雪が降ってます。
01/14 08:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
沼尻スキー場

今日は福島県の沼尻スキー場に来ました。昨日は仕事だったので実感無いのですが、三連休の中日なのでかなり混んでそうです。
01/13 09:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バンダイバンダイ

今日は福島県のバンダイバンダイに来ました。とてもいい天気です。今日はボードの初滑りの予定です。うまく滑れるか不安です。
01/05 09:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
目標
一応元旦なので、本年の目標ですが、スキーに関しては、カービングスキー板の特性をもっと引き出すスキーを目指したいと思います。ボードは昨シーズン少しは滑れるようになりましたが、レギュラースタンスでは古傷の右膝に負担がかかりすぎたので、もったいないですが、グーフィースタンスでやり直したいと思っています。
なんか、こんなことを書くとブログらしいですね。
01/01 16:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
