--/-- --:-- | スポンサー広告
なかなか大変
今日は吹雪いていてなかなか大変でした。ともかく、本年も終わりです。今年はいろいろありましたが、ブログ投稿さぼりまくりでした。来年はまた頑張って行きたいなと思います。
12/31 17:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
安比高原

今日は安比高原スキー場に来ました。吹雪いているように見えます。でも頑張って見ます。
12/31 08:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雨に
今日は雨に降られて、なかなか大変になってしまいました。ひたすら寒かったです。おまけにリフトからストックを落としてしまうという失態までさらしてしまいました。気を取り直して明日がんばります。
12/30 13:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
八幡平リゾートスキー場

昨晩は地震があったり、強風が吹いたりでした。今は曇り空ですが、このあとが心配です。とりあえず岩手県の八幡平リゾートスキー場に来ました。
12/30 08:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
本日終了

今日もいい天気でいい滑りができて大満足です。今晩は車中泊で明日もがんばります。
12/29 15:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
