--/-- --:-- | スポンサー広告
だいくら

今日は会津高原だいくらスキー場に来てます。ちょっと休憩中です。昨日の猪苗代がかなり込んでたのでどうかなと思ってましたが、空き空きな感じで、ちょっと拍子抜けです。軽く雪が降ってきました。
01/09 11:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
猪苗代スキー場

本日は猪苗代スキー場に参りました。天気はまあ良さそうです。
01/08 07:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夕食

今日は笹かまサンドです。
01/01 18:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
地震
宮城県栗原市にいて、トイレにて用を足していて、立ちくらみかなと思ったら地震でした。ちょっと驚きました。
01/01 14:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
福島へ


少し足に疲れが出てきたので今日はお終いです。隣の網張温泉に入ってから、福島へ向かいます。明日はkankichikunと初滑りです。
01/01 11:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
