--/-- --:-- | スポンサー広告
夕食
本年最後の夕食は久しぶりにアジフライサンドです。ではまた来年!
12/31 18:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夕食
本年最後の夕食は久しぶりにアジフライサンドです。ではまた来年!
12/31 18:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
すごく良かったです。

ここはパノラマと下倉の二つのスキー場がありシャトルバスで結ばれてます。天気が割に良かったこともあり、どちらもとても素晴らしく滑れました。また是非来てみたいところです。
今日は天気が安定してたのでファンカーゴも普通でした。
そういえば今日は大晦日でした。来年もみなさんよろしくです。
12/31 15:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
八幡平リゾートスキー場

岩手県の八幡平リゾートスキー場にきました。今日は天気が良さそうで一安心です。
12/31 08:06 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
地吹雪

いやー、すごい風で大変な中滑りました。ファンカーゴはこんな風になってました。
12/30 13:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
