--/-- --:-- | スポンサー広告
新しいパソコン
moblog_f22e1af2.jpg
本日やっと、3月11日の東日本大震災でぐちゃぐちゃになった家の中の本などをすべて片付けることができ、普通の部屋らしくすることができました。7ヶ月以上かかってしまいました。

とりあえず、近況ですが、この前壊れてしまったパソコンについては、新たに買わなければならないことになりましたが、今後、こういった壊れてしまうことに対処できるように、自作パソコンに挑戦しようと思いたちました。
とはいってもいきなりでは何を選択すればいいのかもわからないので、そういった選択はしなくてもよい自作キットというのを買って組み立ててみました。中身はこんな感じです。

CPUは、CORE I7(3.4GHz)
マザーボードはGIGABYTE
OSはWIN7のPRO 64BIT

といったところです。今までと比べて目を見張るほど早くなりました。組み立てはちょっと困ったこともありましたが、全般的に見て簡単でした。
10/30 20:18 | 近況 | CM:0 | TB:0

また 山形県まで柿を買いに来てみました。
10/22 13:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
とりあえず3dsから入力します。

村上春樹 著『遠い太鼓』講談社文庫
村上春樹 著『村上朝日堂 はいほー』文化出版局
村上春樹 著『村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた』新潮社
村上春樹 著『東京奇譚集』新潮社 
村上春樹 著『もし僕らのことばがウイスキーであったなら』平凡社
村上春樹 著『1973年のピンボール』講談社文庫
村上春樹 著 安西水丸 え『日出る国の工場』平凡社
村上春樹 安西水丸 著『村上朝日堂』新潮文庫
村上春樹 著 大橋歩 画『村上ラジオ』新潮文庫
記しためたものを一気に入力してみました。3dsからでも入力しやすいことが分かりました。
10/10 10:06 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
パソコンが
パソコンが壊れてたちあがらなくなってしまいました。
10/10 08:56 | 近況 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
