--/-- --:-- | スポンサー広告
最近読んだ本
支倉槇人 著『ペットは人間をどう見ているのか イヌは?ネコは?小鳥は?』技術評論社

杉浦日向子 著『うつくしく、やさしく、おろかなりー私の惚れた「江戸」』筑摩書房

松本清張 著『昭和史発掘 9』文藝春秋
松本清張 著『昭和史発掘 10』文藝春秋


皆さん、本年もお世話になりました。今年は鹿児島まで行ったり、いろいろあった綱渡りの一年でしたが、無事年を越せそうです。たまたま何とかなってよかったですが、もうあとは平穏無事に年月を過ごして生きたいものです。
12/31 18:11 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
帰ってきました
天気予報では、雪もですが風が強くなりそうなので、たぶんリフトもまともに動かないだろうと思い、思い切って帰ってきました。今日は休んで明日からまた出直しです。
12/31 10:01 | スキー | CM:2 | TB:0
田沢湖スキー場

今日は秋田県の田沢湖スキー場にやって来ました。今日は昼間は天気が良さそうですが、明日はひどい天気になってしまいそうでどうしたものだか考えてます。
12/30 07:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ジュネス栗駒

たくさん走って今日は秋田県東成瀬村のジュネス栗駒スキー場に来ました。みぞれみたいなのが降ってます。
12/29 08:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
今日のスキー
P1060242s.jpg

今日は福島県の会津高原高畑スキー場へ行ってきました。磐越道方面に行っていたら大雪で大変だったかもしれませんが、たまたまこっちを選択していて助かりました。こちらでも雪は十分積もっていて、しかも今日はいい天気で、かなり気持ちよく滑ることができました。勘もかなり戻ってきて、すべり具合もいい感じになってきました。

あと二日間働いたあとは、また少々修行に出ようと計画中です。
12/26 21:15 | スキー | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
