--/-- --:-- | スポンサー広告
最近読んだ本
43) 竹藤寛著 「青木繁と坂本繁二郎 「能面」は語る」 丸善ブックス

44) マーク・ダナ、ダン・ポインター著 小林 信也訳・構成 「フリスビー・ハンドブック」 クイックフォックス

昨日は南相馬市から相馬を通って、霊山でアイスクリームを食べた後、福島のkankichikunのところによって遊んでから、1時前くらいに家に帰りました。kankichikunと奥さんにはお世話になりました。
05/31 08:20 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
いまは
20090530134759
福島県の南相馬市博物館にきました。
05/30 13:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
41) 渡辺尚志著 「浅間山大噴火 歴史文化ライブラリー166」 吉川弘文館
 
42) 「四日間の奇蹟 ビジュアルストーリーブック」 あおば出版


湿疹が回復したので久しぶりにトレーニングルームへ行ってきましたが、ブランクがあると、以前と同じことをしてもかなりきつくなりました。
05/26 21:16 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
38) 油井大三郎著 「好戦の共和国 アメリカ -戦争の記憶をたどる」 岩波新書

39) たくきよしみつ著 「デジカメに1000万画素はいらない」 講談社現代新書

40) 宇佐美義之著 「カンブリア爆発の謎 チェンジャンモンスターが残した進化の足跡」 技術評論社
05/23 22:05 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
35)古川愛哲著 「九代将軍は女だった! 平成になって覆された江戸の歴史」 講談社+α新書

36)渡辺秀樹編 「明治・大正・昭和のニッポン 懐かしい風景」 日本文芸社

37)河合正治著 「足利義政と東山文化」 清水新書

上半身と手の甲にまだ少し湿疹の跡が残っていますが、皮膚はほぼなおりました。ただ、まだ当分は汗をあまりかかないように気をつけたいと思います。とはいっても、そろそろトレーニングは再開するつもりです。
05/23 10:54 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
