--/-- --:-- | スポンサー広告
トンボが多いので
20080927195541.jpg

練習しているところには今日はトンボが多くいて、練習ゴールの先端に、気づくとトンボが留まっていました。
09/27 20:18 | スポーツ | CM:0 | TB:0
いまは
20080927161255
ディスクゴルフについて、練習の効率を上げるためにゴールを買おうと思いました。しかし安いものでも一万八千円してしまいます。ということで作ってみました。しかし、まだ改良します。
09/27 16:12 | スポーツ | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
今朝は寒さを感じで起きました。何か今週は気温の変化が激しくて、少し風邪気味か体調がよくない感じです。トレーニングも比較的短時間で切り上げてまして、水泳も150mで止めてしまいました。来週は頑張りたいと思います。


最近読んだ本

スティーブン・ブディアンスキー著 渡植貞一郎 訳 犬の科学 ほんとうの性格・行動・歴史を知る  築地書館

日本経済新聞社 編 日記をのぞく 日本経済新聞出版社

09/27 07:13 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
いまは
20080923092820
いつものとこで朝練してます。天気良くて気持ちいいけど、足元が一部ぬかるんでるので、ゴム長靴着用してます。おかげで調子いいです。
09/23 09:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
杉浦日向子 監修 深笛義也 構成 おえどでござる 現代に活かしたい江戸の知恵 ワニブックス

松平誠 著 ヤミ市 幻のガイドブック ちくま新書
09/23 06:56 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
