--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日買ったもの。
昨日パソコンを買いました。

20080630205654


PCデポのプライベートブランドのo'zzioのSXシリーズでSX5516Pです。59900円でした。メーカーはSOTECのようです。


このパソコンのスペック

とにかく安いディスクトップを探してみました。とはいっても、OSはwindows vistaのHome Premiumで、しかも、前と比べるとものすごく速く動作してくれるので、すごく快適です。詳しい人から見たらいろいろ問題があるかもしれませんが、自分としては、この値段でこれだけ動いてくれるならぜんぜん問題なしだと思ってます。なお、モニターは古い15インチのCRTを使っていますが、これは少しもったいない使い方なのかもしれません。
06/30 20:56 | 近況 | CM:0 | TB:0
昨日は引越しの手伝いを。
昨日は昼から、アメリカ帰りのJun_desuyouさんの引越しの手伝いに急遽呼ばれて行って来ました。うちから車で10分くらいのところです。行ってみると、Jun_desuyouさん夫婦の家族も遠くから来ていて、結局7人での荷物運びになりました。
部屋はメゾネットタイプのアパートにロフトがついてるので大げさにいうと3階建てで、しかも築浅で、いい感じでした。
作業の後、みんなで食事をすることになり、案内することになったんですが、何がいいのかわからないので近所の定食屋のようなところに連れて行きまして、まあ、何とかなりました。
少しエキサイティングな土曜の午後でした。
06/29 15:06 | 近況 | CM:0 | TB:0
ディスクゴルフについて
このまえ、アメリカ帰りの人とディスクゴルフをしました。その結果、1投差(+6と+7)で残念ながら負けてしまいました。この2ヶ月ほどけっこう練習していたつもりでしたが、生まれて初めてやった人に負けるとは、人生いろいろあるものです。
でも、投げ方がうまいってほめられたので、少し気分はいいです。
結局できてませんが、ワンダーブレンダーさんとも早く試合をしてみたいものです。都合が合ったらぜひやりましょう。

youtubeでディスクゴルフに関していろいろビデオがあったのでリンクしておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=yk9AvwOrDtQ&feature=related
06/22 21:56 | 近況 | CM:0 | TB:0
いまは
20080621124500
埼玉県嵐山町の埼玉県立嵐山史跡の博物館にきました。
06/21 12:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いまは
20080621112237
埼玉県の川越城本丸御殿にきました。
06/21 11:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
