--/-- --:-- | スポンサー広告
さっき
20080531183459
古本屋でフライングディスクのすすめ
という本を買いました。1988年の本ですが、参考になりそうです。
05/31 18:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
天気予報に文句言っても仕方ないけど、昨日もあまり降らなかったし、今日もあまり降りそうもないので、ディスクゴルフできそうだったなぁーとひどく残念です。


最近読んだ本20080525082822.jpg

廃藩置県 「明治国家」が生まれた日 勝田政治著 講談社選書メチエ

白百合の崖(きし) 山川登美子・歌と恋 津村節子著 新潮社

夭折の歌人 山川登美子の世界 安田純生 監修

晩年の傑作
「おっとせい氷に眠るさいはひを我も今知るおもしろきかな」
氷に眠ることを、いつかはおもしろく感じられるのだろうかな。
05/25 08:40 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
明日のディスクゴルフ
明日の天気は、特に、午後悪そうなので、ディスクゴルフは、中止にしましょう。とても残念ですが。
ワンダーブレンダーさん、奥さん、次の機会を楽しみに待ちます。
05/23 19:23 | 近況 | CM:1 | TB:0
さっき
暇なので、いろいろパソコンの古いデータを見ていたら、二年前にお世話になった、アメリカの友人の電話番号が出てきたので、電話してみることにしました。
うちの電話はダイアル式の黒電話です。
かけたけど、出なくて、英語のアナウンスが流れてきたので、留守電だろうと声を入れときました。すると数分後、携帯の方に電話がかかってきて久しぶりに話しました。というか、仕事以外で人と電話で話すこと自体が久しぶり。
微妙に時差があって話しにくいですがそれがなんだか面白いです。20080521123056

これがうちの黒電話。でもアメリカにも つながります。
05/21 12:30 | 近況 | CM:0 | TB:0
きょうは休みです。
今日は代休で休みです。どこかへ出かけようかとも思いましたが、どうもやる気が出なかったので、本当に休むことにしました。

なお、今度の土曜日のワンダーブレンダーさんとの対戦ですが、午後一時ころ集合にしたいと思います。いいでしょうか?
場所は下の地図の通りです。たぶん早めに行って駐車場の南側の塚のような小山の近くで練習してるかもしれません。ので、時間は一時ごろといっても大体でいいです。
二人だけだと寂しいかもしれないので、こられる方はアメリカからとかでも参加してもいいですよ。とにかく楽しみにしてます。

ワンダーブレンダーさん、勝手に決めてしまいましたが、ご都合等いかがでしょうか?

集合のお知らせ
05/21 11:19 | 近況 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
