--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうは
20070930221400
気分転換にデザインをかえてみました。
今日コープで買い物をしたら、レジの人に加入を勧められたので入ってみました。するとお菓子やマイバックをもらいました。ラッキーだったのかな。
09/30 22:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
きょうは
20070929190607
PSXがもうだめになってきたので、きょう、DVDレコーダーを買いました。なかなか複雑なのでなれるまでつかうのが大変そうです。しかも風邪気味で少し頭痛も。
09/29 19:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
仲正昌樹著 「松本清張の現実と虚構」 ビジネス社

マーク・ラッペ著 川口啓明、菊地正子訳 「皮膚-美と健康の最前線-」  大月書店
09/29 08:13 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
いまは
20070924191923
山梨で買ったほうとうを作ってみました。見た目はだいぶちがうようですが、なかなかうまいです。
09/24 19:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いまは
20070924103951
山梨で買った一升びん入りのぶどうジュースを飲んでみます。でかいです。
濃くてうまいです。でもふたがないので早く飲みきらないといけないようです。
09/24 10:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
