--/-- --:-- | スポンサー広告
読み終わった本
昨晩は結構、強く雨が降ってて、びよびしょになってしまいました。カッパを着て歩くと普段よりも疲れてしまいます。


環境と文明の世界史 石弘之、安田喜憲、湯浅赳男著、洋泉社
「砂の器」と「日本沈没」70年代日本の超大作映画 樋口尚文著 筑摩書房
ポンペイの滅んだ日 金子史朗著 東洋書林
05/31 14:07 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
ローマ帝国 地図で読む世界の歴史 クリス・スカー著 吉村忠典監修 河出書房新書
ハイテク考古学 坂田俊文著 丸善ライブラリー
05/22 15:29 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
いまは
20070520123200
夜勤あけですが、日光市旧足尾町の小滝の里にきました。鉱山町の跡が残されていてすごく興味深いとこです。木々も色鮮やかできれいです。
05/20 12:32 | 近況 | CM:0 | TB:0
最近読んだ本
まだまだ夜勤が続いてます。睡眠のリズムとかコンディションを整えるのが難しいです。
最近読んだ本です。
珍説・奇説の邪馬台国 岩田一平著 講談社
観光などの呼び物にしようとしたり、謎解きの遊びにしてしまっているようで邪馬台国については好きではないですが、ジャワ島説は風俗の描写などから考えてもかなり説得力があるような気がしました。

地名に刻まれた歴史 平凡社
歴史がつくった景観 浅香勝輔、足利健亮、桑原公徳、西田彦一、山崎俊郎著 古今書院
05/14 17:15 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
近況
昨晩かえって来ました。いろいろ疲れました。
出張中に読み終わった本

心に届く英語 マーク・ピーターセン著 岩波新書
蕪村 藤田真一著 岩波文庫
05/06 16:15 | 最近読んだ本 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
