--/-- --:-- | スポンサー広告
ついでに、今年4月に行った東北の写真もホームページに追加しました。
http://satorusatoru.web.fc2.com/index.html
の2006年東北
のところです。
08/31 13:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
調べてみると、ホームページは動画はサポートしていないようなので、グースの動画は削除しました。
08/26 07:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
アメリカだけだと寂しいので、ホームページのほうに4年前に行った東北旅行の写真集をつけました。

http://satorusatoru.web.fc2.com/
「2002東北」というところです。
昔の話なので文章は適当です。市町村名も合併とかで結構変わってます。
08/23 17:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
なかなかグースの画像はうまくいってないですね。
一応またアップロードしたんですが、だめかもしれませんね。
08/19 21:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ホームページのアメリカの中で、グースの画像がリンク切れてました。
直しときましたが一応アドレスはこれです。
すごく、だれた音声が聞けますよ。
http://satorusatoru.web.fc2.com/america/America_6.html
の中ほどにあります。
http://satorusatoru.web.fc2.com/america/America_10.html
ここの写真がおかしくなってたので直しました。
08/16 11:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
