--/-- --:-- | スポンサー広告
7月6日の夕方に出発して、カナダのトロントにいって一泊してから、アメリカのオハイオ州のコロンバス空港に行きます。一週間ほど滞在したあと、15日に帰ってきます。海外は初めてなのでどきどきです。
06/30 18:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いまは
アメリカに持っていくお土産のグローブを買いに小山にきました。でも小山遊園地横のアルペンが跡形もなくなくなってておどろきました。変わりましたね。
06/30 12:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0

暑いですね。だらだらした生活を送ってます。


アメリカに行く準備も少しずつ進んでいますが、緊張しますね。ところでアメリカには食品とかは持ち込めないんでしょうかね。ネットで調べると、肉の入ってない缶詰はよいらしいんですが、粒うにの入った瓶詰めはどうなんでしょうね。


あとの懸案は、経由地のトロントでホテルにたどり着けるのかなっとか、国際免許はとったけど、右側通行なんて運転できるものかななんてことがありますね。まあ行ってみたら何とかなるんでしょうけど。

06/28 17:53 | 未分類 | CM:4 | TB:0
いまは
無事帰りました。山梨では三食ともほうとうを食べ満足です。
06/18 20:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いまは
20060618145120
国道411大ぼさつ街道で帰ってます。雨が凄くなりました。
06/18 14:51 | 未分類 | CM:0 | TB:2
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
