--/-- --:-- | スポンサー広告
約4ヶ月ぶりに
約4ヶ月ぶりにディスクゴルフの練習をしました。久しぶりにいつもの所に来てみると、木には葉がまったくありません。夏にはこれでもかと葉っぱをつけるので、まるで全然違う木のようです。ただし、写真の奥には、よく見えませんが桜が満開になっていて、すっかり春です。

P1000010.jpg

つくしも、あちこちに出ていました。
P1000014.jpg

さすがに4ヶ月ぶりなので、コントロールは情けない感じでしたが、飛距離は出ました。スキーとは全く違う種目ですが、腰の使い方とか、つながるものがあるのかもしれません。ないかもしれませんが。
04/05 21:09 | スポーツ | CM:0 | TB:0
トンボが多いので
20080927195541.jpg

練習しているところには今日はトンボが多くいて、練習ゴールの先端に、気づくとトンボが留まっていました。
09/27 20:18 | スポーツ | CM:0 | TB:0
いまは
20080927161255
ディスクゴルフについて、練習の効率を上げるためにゴールを買おうと思いました。しかし安いものでも一万八千円してしまいます。ということで作ってみました。しかし、まだ改良します。
09/27 16:12 | スポーツ | CM:0 | TB:0
会津高原での1日の1
今日は会津高原を散策しました。まずは、南会津町の旧田島町のディスクゴルフ場です。川原にあります。


IMG_8030_R.jpg

1ホール目
IMG_8031_R.jpg



IMG_8033_R.jpg


IMG_8034_R.jpg


IMG_8035_R.jpg

4ホール目は、投げた後ゴールがないことに気づきました。探してみると、ゴールがねこそぎなくなってました。

IMG_8037_R.jpg


5ホール目はゴールはあるけど、スタート地点がなくなっていて、できません。6ホール目はパーと距離表示の板がありません。

IMG_8036_R.jpg



IMG_8038_R.jpg

IMG_8039_R.jpg

IMG_8040_R.jpg

戻ってきました。

IMG_8041_R.jpg

IMG_8043_R.jpg


なお、成績は良かったです。かなり上達しました。
あと、写真には人が写ってませんが、映らないように撮ったのではなく、他に誰もいないためです。









09/20 20:30 | スポーツ | CM:0 | TB:0
水泳
今日、また旧河内町のプールで泳いできました。25mずつ8回で200m泳ぎました。今日は、先週ほど人がいなかったので泳ぎやすい感じでした。
先週泳いだのは水曜日で、たぶんノー残業デーの会社が多いので混んでいたのかも知れません。これからは水曜日は避けてみようかなと思ってます。
とにかく、まだ慣れていないので200mといえどもかなり疲れました。
09/18 21:08 | スポーツ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
