--/-- --:-- | スポンサー広告
初すべり
昨日スタッドレスに履き替えて、本日、グランデコに行って初すべりしてきました。道もずっと雪道で大変でしたが今年は雪が多そうで楽しみです。
12/02 16:27 | スキー | CM:0 | TB:0
帰ってきました
初すべり。滑り始めるころには雨もほぼやみました。天気がよくないこともあって、来ている人も少なめで、ほとんど並ぶことなく5本すべることができました。5本目すべるころには、強風のためリフトが徐行運転だったこともあり、リフト待ちも多少できてきたのであっさり帰ることにしました。
今は古傷の右ひざの状態があまりよくないので心配でしたが、あまり影響せずに滑ることができたので一安心です。

12/03 15:08 | スキー | CM:0 | TB:0
スキー板


今日はスキー板の修理を兼ねてチューンアップに出しておいたスキー板を引き取ってきました。昨シーズンにソールを傷つけてしまっていたんですがきれいに直ってよかったです。
11/20 23:24 | スキー | CM:0 | TB:0
スキー
少し気分を変えて、2月26日に会社の人たちとスキーに行ったときのビデオを見てみました。自分のすべりをはじめて見ることができましたので、皆さんにも公開します。



[広告 ] VPS
03/20 09:06 | スキー | CM:0 | TB:0
土日のスキー
P1060531s.jpg
先ほど帰ってきました。土曜日はグランデコを13時くらいに引き上げて、帰り道にある「ばんだい×2」というスキー場に寄ってみました。ここは昔、磐梯国際スキー場だったところです。今は親子連れをターゲットにしているようで、そり王国という、すごそうなそり専用ゲレンデもあります。そこを滑っているところは林の向こう側なので見ることができません。とにかく親子連ればかりで、ほのぼのとした居心地のよいスキー場でした。ここでは2時間ほどファンスキーの練習をしましたが、なかなかハードな斜面もあって思いっきりいい練習ができました。機会があればまたのんびり行ってみたいです。今後もしボードをはじめるならここで最初練習するのもいいかななどとも考えてます。
その後、ガソリン代と高速代を考えるとあまり変わらないし、朝もゆっくりでき朝食バイキングもあるので、郡山のビジネスホテルに泊まってみました。先週もそうしたので2週連続です。

今日は帰り道にあるマウントジーンズに行ってきました。天気がいまひとつでしたが、その分朝一はかなりのパウダースノーを滑ることができました。

P1060565s.jpg

01/23 17:22 | スキー | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 satorusatoru All Rights Reserved
